笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ恵方巻きのデザインでわかる!日常に潜む「あなたの好み」11選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好み」がわかります!

②を選んだあなたの好み

節分 恵方巻 デザイン 好み 心理テスト
・眠る直前に、布団の中でスマホを触っている時間

・湯船に浸かりながら気持ちよく熱唱する

・爆笑とまではいかない、クスっと笑えるバラエティー番組

・お祭りの出店を見ながら食べ歩き

・美味しいお茶やコーヒーなどを、自分で淹れて飲む

・床をコロコロできれいにする

・鏡の前で洋服のコーディネートを考える

・海外の情報を見ながら妄想で旅行してみる

・マニアックな趣味を理解してくれる人

・美味しい飲食店やオシャレなお店の開拓

・スマホの保護フィルムをきれいに貼れた時の満足感

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET