笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ恵方巻きのデザインでわかる!日常に潜む「あなたの好み」11選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好み」がわかります!

⑥を選んだあなたの好み

節分 恵方巻 デザイン 好み 心理テスト
・ビフォーアフターなど、変化が見れる番組

・トランプやオセロなどのアナログゲーム

・青空にできる飛行機雲

・仕事終わりに「明日は休みだ~!」と思う瞬間

・せんべいをボリボリ食べる

・街を歩いていて、ガラス越しに自分の姿を見る

・買うあてもないのに、物件の間取りチェック

・好きな本や漫画の一気読み

・雑誌の後ろの方にある占いのページ

・安い材料でDIYをして、自分オリジナルのものを作る

・気持ちの良い晴天の日にサイクリングをする

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET