笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな鬼を選ぶと、あなたが今「逃げていること」がバレちゃいます…!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「逃げていること」がわかります!

③を選んだあなたは、「仕事」

鬼 節分 逃げている 心理テスト
あなたが今逃げていることは、仕事のようです。

やらなきゃいけない仕事が山積みなのにやる気が出ない、集中力が続かない。そしてまた更に仕事が溜まって…と、悪循環に陥ってしまいがちなあなた。みんなは一生懸命働いているのに、自分はなんてダメな人間なんだろう…と、自分を攻めてしまっていませんか?

重要なのはオンオフの切り替えとタスク整理です。切羽詰まった時こそ、休憩時間は大事にしましょう。そして、大きな仕事は細分化して、できるものから処理をしていく。それでも手が回らなくなった場合は、持ちつ持たれつ、誰かを頼ることも大切です。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    当たりすぎて怖い

  2. a

    当たっててくさ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET