笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな鬼を選ぶと、あなたが今「逃げていること」がバレちゃいます…!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが今「逃げていること」がわかります!

⑤を選んだあなたは、「お金」

鬼 節分 逃げている 心理テスト
あなたが今逃げていることは、お金のようです。

節制しなきゃという意識はあるのに物欲に勝てない!折角の誘いを断れず出費が嵩む…お金の問題から目を背けがちな人は、自分のプラス・マイナスをきちんと把握していない人が多い傾向にあります。大体このくらい?なんてどんぶり勘定していると、後々になって誤差が蓄積されて苦しい結果となるかも…!

まずは自分の収入と支出を書き出してみましょう。その中で、どうしても譲れない出費と無くても大丈夫かも?という無駄な出費を自分で知ってルールを作ると良いでしょう。それだけでも、お金に対する意識は断然変わるはず!

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    当たりすぎて怖い

  2. a

    当たっててくさ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET