笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は節分!食べたい恵方巻きで、あなたの「性格」が見えてくる…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忍耐強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

恵方巻 忍耐強さ 心理テスト
あなたの忍耐強さは、40%です。

あまり不平不満を表に出さないあなたの忍耐強さは、どうやら「許す」ことにあるようです。他人の言葉に耳を傾けて、異なる価値観も受け入れよう!お互いを認め合おう!と努力するタイプ。その分、自分の意見を我慢して押し殺してしまってはいないでしょうか?

在らぬ誤解を生まないよう、丁寧に言葉を選んで伝えるあなたです。多少、相手に強く出たとしても、その思いやりの心はきっと伝わります。自分の心の声も大切にして、しっかり言う時は言う、ということを心がけてみるといいかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET