笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は節分!食べたい恵方巻きで、あなたの「性格」が見えてくる…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忍耐強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「20%」

恵方巻 忍耐強さ 心理テスト
あなたの忍耐強さは、20%です。

負けず嫌いな一面があるあなたは、自分が興味のある分野や気の向く事柄に対しては忍耐強さを発揮します。これだけは負けたくない!と思えば、驚くほどの根性を見せますが、逆に自分が不得手で勝てる見込みがないと判断すると、さっさと見切りをつけるのでは?

その取捨選択が良い結果に繋がる時もあれば、悪い結果を生んでしまう時も…。特に、自分一人の問題ではない場合は注意が必要です。できない!と投げ出すのではなく、相手へ丁寧に助力を求め、自分が力を発揮できる部分には全力で取り組みましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET