笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は節分!食べたい恵方巻きで、あなたの「性格」が見えてくる…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忍耐強さ」がわかります!

③を選んだあなたは「5%」

恵方巻 忍耐強さ 心理テスト
あなたの忍耐強さは、5%です。

思い悩み続けることが苦手なあなたは、忍耐力が弱く少々飽きっぽい性格のようです。苦しさや辛さにはすぐに蓋をして、できるだけ楽な方を選ぶ傾向があります。今が楽しければそれで良い主義で、ある意味ポジティブなのですが、周囲からは逃げ癖・諦め癖のある人と思われてしまうことも。

人間誰しも楽な方、楽しい方が良いですが、困難に向き合い、辛い思いを耐え忍んだ先にある喜びは、何倍にも大きくなります。達成感、満足感を得るためにも努力を惜しまず、今以上の楽しさを味わってみてもいいかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET