笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場の女性「旦那が靴下も自分で脱げなくて」愚痴かと思って聞いてたら…?

インスタのよもぎもち まいこさんは、4歳と1歳の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして投稿しています。
よもぎもち まいこ

たびたび旦那さんの愚痴をまいこさんに聞かせてくるという職場の女性。詳しく内容を精査してみると、どうも愚痴とは思えないようなんです…。

それではどうぞ↓

134550191_414132886586342_1640504801688141637_n

134985254_430905041369354_6628415164906016824_n

134704678_250228583194206_5238651518296823478_n

ノロケじゃないかぁああああ!!!

靴下を脱がせてくれって、これ相当な甘え方をしていますよね。愚痴の形をとって実は旦那さんとの仲の良さをアピールしている…こういうのって実は意外と多い気がします!誰かに話したくて仕方がないんだろうなぁ☺️ この投稿には「おばちゃま可愛い」「これは確実に惚気てる」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもよもぎもち まいこさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

マクドナルド

129208292_201723584879842_8020635737587031713_n

129748059_755888591674807_4060566283728499186_n

129369858_315090999557595_7519388799719866079_n

129721580_224190329121355_6994453061264126868_n

130531987_408658903669681_1539995472322402759_n

人生のパートナーに必要なこと

139597724_768649357066003_5099578402229989636_n

139580259_424597592013307_3399516719112415045_n

139374327_244471933780380_1112962023163054390_n

140265253_767371913987698_1358742685688525991_n

喧嘩

126504142_271704571146441_4438868398998659971_n

126618878_287182622672681_894510894746542032_n

洗剤

126871637_2756726784655449_3555498372933220171_n

126720168_285768672832971_8526693720952759253_n

次ページ:あれ?考えてみれば…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET