笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で水飛沫をチョイス!あなたの性格を「恐竜」に例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「恐竜」に例えます!

⑤を選んだあなたは「トロオドン」タイプ

水飛沫 恐竜 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を恐竜に例えると、トロオドンでしょう。

とても高い知能を持っていたといわれる白亜紀の恐竜です。あなたの性格のイメージは「要領の良さ日本一」といえるでしょう。周りの空気を読むことが上手で、自分の立ち位置を瞬時に理解できるあなた。集団や組織にいることでその能力は、キラリと輝くようです。

なんでもそつなくこなす能力も高く、いわゆる世渡り上手。本音を隠すくせがあるので、表向きはつかみどころのない人と思われがちですが、本当の自分は単純でいい加減なので家以外ではほとんど見せないでしょう。どっちが本当の自分なのかわからなくなるほどの二面性をもっているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    恐竜好きから余計なコメント…プテラノドンは恐竜じゃない、ついででフタバスズキリュウとかも恐竜じゃない

  2. ひろぶ〜♪

    トリケラトプスだった〜😁

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET