笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格は合う?尊敬してる?「今の上司」との相性診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の上司への気持ち」がわかります!

①を選んだあなたは「合わないけど尊敬」

1a

①を選んだあなたは上司を、性格は合わないけど尊敬しています!

上司とはまぁまぁ上手く付き合っていて、特に問題はありません。ただ一定の距離は保っていて、仲良くはなろうとしていないでしょう。価値観が、少々合っていないと感じているからです。時にはやり方に反発したくなるときもあります。それでも気持ちを割り切って、お互いを尊重しているんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET