笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格は合う?尊敬してる?「今の上司」との相性診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の上司への気持ち」がわかります!

③を選んだあなたは「正反対」

3a

③を選んだあなたは上司を、正反対の人間だと思っています!

正直、今の上司とは馬が合わないと感じています。感性が真逆の人間だからです。仕事のどこにやりがいを感じるのか、何を正義だと思っているのか。ありとあらゆる意見が、あなたとは合わないでしょう。それでも悪い人ではないので、割り切って付き合っている状態です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET