笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格は合う?尊敬してる?「今の上司」との相性診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の上司への気持ち」がわかります!

④を選んだあなたは「相棒」

4a

④を選んだあなたは上司を、相棒だと思っています!

尊敬はもちろんしていますが、上司というよりは良き相棒として慕っています。あなたも今の上司も、どちらもフランクな付き合い方を好むタイプだからです。価値観もピッタリだし、息もピッタリ。今後こんなに相性が良い上司とは、出会えないかもしれません。相手もそう思ってくれているかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET