笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

名前を呼び合う両片想いなカップルにツッコミが追い付かない…

毎回、友達以上恋人未満である小村くんと三重さんの距離感が読者をザワつかせる、『好きな子がめがねを忘れた』は、作者の藤近小梅さんが「ガンガンJOKER」にて連載中の作品です。
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
「少女漫画あるある」を恋人未満のカップルがやったら尊みが増した😳
好きな子からの「トリックオアトリート」の攻撃力にドキドキが止まらないんだが…
【教室でなんてことを…】両片思いピュア男女のイチャつきに心臓がもたない

今回は、同タイトル作品より、Twitterに投稿された2つのムズキュン必至のエピソードをご紹介します!

呼んだだけ

呼んだだけ
twitter.com@hujiume


節分ですね

節分ですね01
twitter.com@hujiume
節分ですね02
twitter.com@hujiume

ん゙ん゙っ゙…小村くんの誤作動がぎゃんかわ…🤤

これまで何度も、小村くんと三重さんとの数々のエピソードをクレイジーにてご紹介してきた筆者ですが、今回ばかりは…もう本気で昇天しかかったというか、天使がそこまでお迎えに来た気がしました😇

少し確認をしたいのですが、これでまだこのふたりは「付き合っていない」ということで間違いないのでしょうか?嘘ですよね?ホントもう、誰か嘘だと言ってくれ…。付き合ってるっていうか、もう結婚しかないでしょ…😂

尊さのあまり作品の紹介をすることを忘れていましたが、とりあえず今ここでハッキリ言えることは「早よ付き合え」ということだけです😇 普段からあれこれ被弾しているクラスメイトのことを考えると、今やクラスの最優先事項かもしれません(笑)。

さて、小村くんと三重さんのメインストーリーが気になる方は、「ガンガンジョーカー」で連載中の『好きな子がめがねを忘れた』と、現在第6巻まで発売中のコミックスがおすすめ!

購入前に、どんなエピソードがあるのか知りたい方は、モーメントにまとめられているTwitter版から履修してみてくださいね!

また、作者の藤近小梅さんが「ガンガンJOKER」で連載していた『ご主人様のしかばね』の、最終巻となるコミックス第3巻が、1月22日に発売されました。

Twitterでは、連載作品及び書籍関連の最新情報が随時更新されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第6巻まで発売中
書籍:ご主人様のしかばね全3巻
ペーパーブレイバー全4巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET