笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの本質チェック!ミニトマトで性格を診断します…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「根暗or根明」がわかります!

①を選んだあなたは「根暗タイプ」

1a

①を選んだあなたは、根暗タイプです!

大人しくて、控えめな性格をしています。人に注目されるのが苦手なので、なるべく目立つ行動は避けるようにしているでしょう。パーティーなどワイワイして過ごすのは、あまり好きじゃありません。誰かと一緒にいるより、一人で黙々と遊んでいるほうが、充実していると感じるんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET