笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた花束が表すのは、あなたの「学生時代の過ごし方」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の過ごし方」がわかります!

①を選んだあなたは「放課後寄り道」タイプ

花束 学生時代 心理テスト
あなたの学生時代の過ごし方は、放課後寄り道タイプでしょう。

あなたは、放課後についファーストフードやコンビニ、カラオケなどの寄り道をし、真っ直ぐ家には帰らなかったようです。学校が終わった瞬間、楽しい時間の始まり始まり〜!と言わんばかりに、友達や恋人とのワクワクタイムがお決まりの流れ。

たわいもない会話とドリンク1杯で何時間もねばるという、ダラダラした時間が最高に楽しかった思い出かも。「あっ、もうこんな時間だ!」と急いで帰ることが定番で「このくらい授業も早く過ぎたらなぁ」なんて思っていたのでは?楽しい時間はあっという間ですよね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET