笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた花束が表すのは、あなたの「学生時代の過ごし方」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の過ごし方」がわかります!

②を選んだあなたは「行事ハリキリ」タイプ

花束 学生時代 心理テスト
あなたの学生時代の過ごし方は、行事ハリキリタイプでしょう。

体育祭や文化祭、修学旅行などの行事には思いっきり存在感を発揮し、張り切るタイプだったようです。特にクラス対抗となると急に1位を目指してメラメラ燃え上がる生徒だったのでは?授業中の睡眠は、このためのエナジー注入ですか?と言えるほどの勢いです。

情熱のあまり「クラスでお揃いのTシャツ作ろうよ!」などの提案もしちゃったりします。クールな目線で取り組んでいるクラスメイトに「一緒に頑張ろう!」と団結を促すことも。行事は学生時代ならではの醍醐味ですよね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET