笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた花束が表すのは、あなたの「学生時代の過ごし方」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代の過ごし方」がわかります!

③を選んだあなたは「学食常連」タイプ

花束 学生時代 心理テスト
あなたの学生時代の過ごし方は、学食常連タイプでしょう。

あなたにとって学食は、1番お世話になったといっても過言ではないのかもしれません。学食がなかったとしても、学校での「食」が一番の思い出になっていませんか?当時のあなたにとって、食べ盛りの胃袋を満たしてくれる学食は、安い!大盛り!美味しい!の三拍子揃ったパラダイスだったようです。席が決まっている訳じゃないけど、「いつもの席に座っているいつもの人」と認識されるほどの常連となっていたのでしょう。

それから現在に至るまでたくさん美味しいものを食べてきても、ふと思い出し「学食のカツカレー食べたいなぁ」など、青春の味を懐かしく思うこともあるのでは?時が経つのって早いですよね(しみじみ…)

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET