笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】チョコエッグを選ぶとわかっちゃう、あなたの性格の「純粋さ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「純粋度」がわかります!

②を選んだあなたは「純粋度0%」

2a

②を選んだあなたは、純粋度0%です!

正直、あなたの心は純粋とはかけ離れている状態かも…。酸いも甘いも経験し、大人の汚い部分もたくさん知ってしまったせいでしょう。疑い深く、ある程度仲良くなった人にも、なかなか気を許しません。ただし警戒心が強いのは、社会を生き抜く上で必要なスキルかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 越智美枝子

    卵の色のついたものを見たことありません。
    ピータンを思い出しました。少しでもそれと違う色にしました。

  2. 年中腹痛

    ハゲ散らかしたおっさんの僕だけど当たってます。サンクス

  3. 占い好き

    まさに、当たってます。
    そう、私はピュアです。

  4. ゆりか

    そおだよ~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET