笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】チョコエッグを選ぶとわかっちゃう、あなたの性格の「純粋さ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「純粋度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「純粋度60%」

6a

⑥を選んだあなたは、純粋度60%です!

同年代の人と比べると、かなり純粋な人です。本当に悪い人はこの世にいないと、まだ心のどこかで信じているでしょう。真っ直ぐな性格をしていて、自分のことは包み隠さず話します。また断れない性格なので、頼みごとをいくつも引き受けてしまう癖が。お人好しとも言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 越智美枝子

    卵の色のついたものを見たことありません。
    ピータンを思い出しました。少しでもそれと違う色にしました。

  2. 年中腹痛

    ハゲ散らかしたおっさんの僕だけど当たってます。サンクス

  3. 占い好き

    まさに、当たってます。
    そう、私はピュアです。

  4. ゆりか

    そおだよ~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET