笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル尊い…イケメンが幼なじみの自虐を止めた方法がクゥゥゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

「漫画みたいな幼馴染みがいたらいいなぁ」と思う人って、きっと少なくないですよね。もちろんその場合の幼馴染みとは、「カッコいい or カワイイ」限定という、わがままなオプション付き。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
高すぎる彼氏力に腰を抜かすから、このカップルちょっと見てみ…🤤
2人が犯した罪の正体とは…?真夜中のかわいい犯行にキュン🥰
「年下彼氏の圧倒的彼氏力」が理想的過ぎて直視できない件

さて文之助さんが描く『幼馴染の隣を歩きたくない理由。』には、そんな多くの読者の願望を叶えたカッコいい幼馴染みを持つ女性が登場します。

はてさて、彼女はイケメン幼馴染みを持って幸せ?それとも…。


幼馴染01
twitter.com@argturuinmd
幼馴染02
twitter.com@argturuinmd
幼馴染03
twitter.com@argturuinmd


これで幸せじゃなかったら、幸せの定義を教えて欲しい。

往来が盛んな場所で彼女の口を閉じさせるために、自分の唇で塞ぐなんて…なんて…羨ましいじゃない、そんなハレンチ許されませんよ🤤!

こんなことされたら、どんな幼馴染みだってイチコロ間違いなし!もちろん"イケメンに限る"んでしょうが…

これが決定打となって、彼らが"仲良しな幼馴染み"から"恋人同士"にステップアップすることは確信しているのですが、付き合い始めても、自虐しがちな彼女の唇をきっと彼は所かまわず塞ぎまくるんでしょうね…🙏✨

文之助さんが描く、イチャ甘カップルが描かれたグッズが、現在スペースデコにて販売中です。気になる方は、サイトを要チェック!

今回ご紹介した他にも、TwitterInstagramTikTokでは、あなたの理想の男子たちが、自分の彼女を甘やかしている漫画が多数投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET