笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな青い写真でわかる、「今のあなたに必要なアイテム」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに必要なアイテム」がわかります!

②を選んだあなたは、「生活を豊かにする日用品」

青 写真 必要 アイテム 心理テスト
今のあなたに必要なアイテムは、生活を豊かにする日用品のようです。

100均やホームセンターで揃う安価で便利な日用品は、家計にも大助かりでリピートしますよね。どれも問題なく使えていますが、今のあなたに必要なのは、日常生活をもう一段グレードアップさせるモノのようです。

毎日飲むコーヒーをハンドドリップで淹れる道具、料理に使えるハーブを育てる道具など、憧れがあるけれど手を出せずにいたアイテムを今こそ揃える好機です!お家で過ごす時間をより豊かにできれば、あなたの心も潤ってより満たされるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    診断センセイの心理テストはいつもバッチリ!なんです。今回は試しに自分の選ぶ上位3点をみた結果、どれも診断はピッタリ!全てそのとおり!逆に選ばないであろう3点の結果も今の私にはあり得ないもの、ということでピッタリでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET