笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな青い写真でわかる、「今のあなたに必要なアイテム」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに必要なアイテム」がわかります!

⑥を選んだあなたは、「テンションが上がる音楽」

青 写真 必要 アイテム 心理テスト
今のあなたに必要なアイテムは、テンションが上がる音楽のようです。

やる気が起きない時、落ち込んでしまった時…気持ちの切り替えってなかなか難しいですよね。人それぞれ色んなリフレッシュ方法がありますが、今のあなたに最適なのは音です。

聴き慣れたお気に入りの曲も良いですが、ここはひとつ、新しいジャンルに踏み込んでみてはどうでしょう?ストリーミングでランダム再生して、まだ知らない世界中の音楽の中から自分の心に響く一曲と出会う…それだけでも、いつもよりテンションが上がるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    診断センセイの心理テストはいつもバッチリ!なんです。今回は試しに自分の選ぶ上位3点をみた結果、どれも診断はピッタリ!全てそのとおり!逆に選ばないであろう3点の結果も今の私にはあり得ないもの、ということでピッタリでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET