笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな青い写真でわかる、「今のあなたに必要なアイテム」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに必要なアイテム」がわかります!

④を選んだあなたは、「気分を変える服」

青 写真 必要 アイテム 心理テスト
今のあなたに必要なアイテムは、気分を変える服のようです。

最近、服を買いましたか?自分に似合うものを…と思うと、どうしても毎回似たような色味や形を選びがちになりますよね。しかし、今のあなたに必要なのは、雰囲気をガラリと変える新しいファッションです!

いつも見ないブランドの服を試してみる、今まで避けていたスタイルに挑戦してみる…自分好みの色も、少し明度を上げるだけで随分と印象は変わります。似合うか似合わないかではなく、自分の心が楽しく嬉しくなる服で身を包んで、気分を上げていきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    診断センセイの心理テストはいつもバッチリ!なんです。今回は試しに自分の選ぶ上位3点をみた結果、どれも診断はピッタリ!全てそのとおり!逆に選ばないであろう3点の結果も今の私にはあり得ないもの、ということでピッタリでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET