笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ビビッときたハートでわかる!あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

ハート 恋愛性格 心理テスト
・気になる人には気軽に話しかけられず、その隣にいる人に話しかけてしまいがち

・「恋の相談と言えばこの人」という、恋愛スペシャリストみたいな友達がいる

・初対面であまり良い印象がない人を、後々好きになってしまう傾向がある

・好きな人に見てもらいたくて、SNSを投稿したりストーリーを頻繁にあげたりしちゃう

・男女の友情は成立すると思うけど、恋人に仲の良い異性がいたら嫌だ

・ファッションや髪型などの外見を、相手の好みに合わせてしまいがち

・でも途中でしんどくなり、徐々にいつもの自分スタイルに戻っていく

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET