笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ビビッときたハートでわかる!あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

ハート 恋愛性格 心理テスト
・何かあった訳じゃないけど、急に「ちょっと違うかも…」と思う瞬間がある

・実は惚れっぽいけど、自信がないので表には出さない

・全くタイプじゃない人でも、告白されると気になって付き合ってみる

・長い間恋人がいなくても別に寂しくないし平気!無理に作らず自然な流れで出来ればな~って感覚

・友達と同じ人を好きになったら何も言わずに引く

・恋人が出来ても1人で趣味を楽しむ日は欲しいので、理解してほしい

・結婚を考えられる人じゃないと付き合わない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET