笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ビビッときたハートでわかる!あなたの「恋愛性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

ハート 恋愛性格 心理テスト
・好きな人が誰かに優しくしていると、冷静を装いながら内心ヤキモチを焼いている

・自分が好きなものや夢中になっている事に関心を示してくれると、ドキッとしてしまう

・「いつもの場所」で待ち合わせする感じがなんか良い

・正直、金銭感覚が合う人が付き合う必須条件である

・フラれると一瞬落ち込むけど、友達に励まされた時にはすでに吹っ切れていたりする

・あまり恋愛相談をしないので、いつも「急に恋人が出来た」「急に結婚した」という印象を友達に持たれる

・学生の時にもっと恋愛しとけばよかったと思う

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET