笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みを飾りを選んでね!「あなたの性格を一言で表します」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を表す言葉」がわかります!

④を選んだあなたは「お人好し」

4a

④を選んだあなたは、お人好しです!

思いやりに溢れていて、他人にはめちゃくちゃ優しい人です。頼み事をされたら、断るのは苦手。困っている人を見つけたら、手を貸さずにはいられません。人に優しくしたばっかりに、自分が損をしてしまうことも少なくないかも…。それでも全然気にせず、人の幸せを喜べる温かい人なんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET