笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!好きな色味の女の子を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

女の子 性格 心理テスト
・起きてすぐにはご飯を食べられないので、朝食は抜いてしまうか、学校や会社に到着してから食べる

・怖がりだけれど、いざという時の度胸はある方だ

・「優しい」と言われる機会が多いけれど、自分では意識して行動していないので少し気が引ける

・流行りものにはすぐには飛び付かず、しばらく様子を見てから手を付けるようにしている

・授業中に居眠りをしては友達にノートを借りて、よく助けてもらっていた

・季節問わず、出来るだけ温かい飲み物を選んで体を冷やさないように心がけている

・時々、窮屈な都会から抜け出して、思い切り大自然に触れたくなる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET