笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!好きな色味の女の子を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

女の子 性格 心理テスト
・自分とは合わないな、と思った人とはすぐに距離を取って、自分の精神衛生を上手に保つタイプ

・難しい単語や漢字が出てくると、きちんと理解しなければといちいち調べるので、文章を読むのが遅い

・会話でもメッセージのやり取りでも、レスポンスが早い人が好き

・恋人同士ではないけれど、家族と同じくらい気兼ねなく何でも相談できる異性がいる

・「こうするべき」「こうして当たり前」といった型にハマるような考え方があまり好きではない

・ポイントはコツコツ貯めて一気に使う

・肩肘張った高級ディナーよりも、気軽な大衆食堂や居酒屋が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET