笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!好きな色味の女の子を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

女の子 性格 心理テスト
・どちらかと言うと責任感が強い方で、何か失敗すると自分を責めてしまう癖がある

・例え相手が上司や先輩であっても、臆せずミスはすぐに指摘する

・美味しければそれで満足なので、寿司ネタや肉の部位など、正直よく分からないままでも食べている

・声や物音が大きい人が苦手

・一度で良いから、高層タワーマンションに住むようなセレブな生活がしてみたいと憧れる

・無駄遣いをしないように、不必要な現金は持ち歩かないようにしている

・ネットニュースやテレビ、新聞、ラジオなどから一日一回は時事ネタを取り入れるよう努めている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET