笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10秒後、「子猫の勘違い」で13万人が吹き出す結果に…

以前にも何度か紹介させていただいている仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんのお宅のネコちゃんズ。

二度見リアクション」や「フリーズする猫」など数々のおもしろ動画で人々を爆笑させてくれるのがお得意のようです(笑)。

今回紹介するのも、またまたコントのようなオチに爆笑必至な動画を紹介したいと思います。

必ず声を出しても構わないときに見てくださいね?w

twitter.com@uni_mugi_hachi

いや、完全にオチがコントwww

じゃれあっている猫ちゃん。いきなり飛び出したと思ったら、丸太の木のようなおもちゃへ勢いよくダイブ!猫ちゃんは堅い木だと思っていたのでしょうが想像以上に柔らかく、滑ってコロリン!その後は完全にフリーズしてしまいましたw

これには皆さんも「最後の放心状態でめっちゃ笑いました!笑 可愛すぎです♪」「ジャッキー・チェンの映画のNG映像やんwww」など、またまた爆笑してしまう方が続出しました!

 


いつもみんなを楽しませてくれる仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんの猫ちゃんたち。
今後もどんどんみんなを笑いの渦に巻き込んで明るくしていって欲しいですね♪

4匹の元保護猫&一時保護中の猫ちゃんたちの様子はYoutube「うにむぎはちチャンネル」でもご覧になれますので、是非そちらもチェックしてみてください♪

Twitter:@uni_mugi_hachi
Youtube:うにむぎはちチャンネル
Instagram:うにむぎはちむーの保護猫シェルター😻🇯🇵

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET