笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ猫のイラストであなたの「社交性」がわかる!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「社交性」とそのタイプがわかります

①を選んだあなたは「社交的」

1a

①を選んだあなたは、社交的です!

自然体で、とても落ち着いた人です。媚びたりせず、伸び伸びとマイペースに生きています。無邪気な態度で、誰にでもフレンドリーに話しかけるんです。相手にどう思われるか、そういう他人からの評価は気にしていません。あなたがオープンなので、相手もすぐに心を開いてくれるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ハッピー

    わぁ〜
    正にぴったりです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET