笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ猫のイラストであなたの「社交性」がわかる!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「社交性」とそのタイプがわかります!

④を選んだあなたは「社交的」

4a

④を選んだあなたは、社交的です!

かなりオープンな性格をしています。天真爛漫で、どんな相手にもフレンドリーに接するタイプです。知らない人と話すことに、何の抵抗もありません。たとえ相手が人見知りな性格をしていても、あなたにかかればすぐに心を開かせてしまうでしょう。ただ明るいだけじゃなく、人のテンションに合わせるのが得意なのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ハッピー

    わぁ〜
    正にぴったりです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET