笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ猫のイラストであなたの「社交性」がわかる!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「社交性」とそのタイプがわかります!

②を選んだあなたは「内向的」

2a

②を選んだあなたは、内向的です!

かなりの人見知りで、他人にはなかなか心を開きません。本心を見せることは、たとえパートナーや親友の前でも少なめ。人に甘えたり、助けを求めたりするのは苦手です。とても繊細なので、他人に自分を拒否されてしまうのを恐れているのかも…。知らない人の前では、余計に無口になるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ハッピー

    わぁ〜
    正にぴったりです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET