笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは性格シンプルさん?複雑くん?屋根の好みで診断します

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは嬉しいことがあったら、素直に喜べますか?「当たり前でしょ」と思った人がいる一方で、「なかなかそうもいかないなぁ」と思った人もいるかもしれません。

次の6つの屋根のデザインから、好きなものを直感で選んでください。

選択によって、あなたの性格が「シンプルor複雑」どちらなのかわかります。

yaneTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1house
2yane
3yane
4ie
5yane
6yane

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET