笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは性格シンプルさん?複雑くん?屋根の好みで診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ屋根のデザインによって、あなたの性格が「シンプル」or「複雑」どちらなのかわかります!

②を選んだあなたは「シンプル」

3a

②を選んだあなたは、シンプルです!

裏表がなく、気持ちが顔に出やすいです。とても真っ直ぐなハートを持っていて、周りの環境に影響されやすくもあります。あなたを操るのは、とても簡単かもしれませんね。落ち込んでいても、他人のちょっとした一言がきっかけでコロッと元気になるのでは?そんなわかりやすさが、あなたの可愛いところなんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET