笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは性格シンプルさん?複雑くん?屋根の好みで診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ屋根のデザインによって、あなたの性格が「シンプル」or「複雑」どちらなのかわかります!

③を選んだあなたは「複雑」

3a

③を選んだあなたは、複雑です!

控えめで、人前に出るのは苦手です。深く考えすぎてしまう癖があり、何をするにも人一倍、慎重に行います。また、気持ちを他人に悟られるのが、少し怖いと思っています。だから自分の意思と反した言動をしてしまうことも。「喜怒哀楽」を態度には出さないようにしているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET