笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】漫才?コント?あなたの「お笑いの好み」を暴きます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

どんよりした気分になると、お笑いを見て気分を明るくしたい!と思うことはありませんか?人それぞれ笑いのツボは違うけど、自然と笑顔になれるって素敵ですよね!

6つの中から、気になるマークを選んでください。

選択肢に応じて、あなたの「お笑いの好み」がわかっちゃいます!

お笑い 好み コント 漫才 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
お笑い 好み コント 漫才 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET