笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】漫才?コント?あなたの「お笑いの好み」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お笑いの好み」がわかります!

⑥を選んだあなたは「モノマネ」

お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
あなたのお笑いの好みは、モノマネでしょう。

数あるお笑いジャンルの中でも、モノマネが一番好き!というあなた。特徴を上手く捉え完璧に仕上がっているものから、ちょっと崩して笑いを誘っているものまで、どっちも見たいようです。

また「クラスに一人はいるやつ」系の、思わず吹き出しちゃうようなネタには完全ノックアウトのようですね。「モノマネできると場が盛り上がるしいいな~」なんて思い、簡単そうなモノマネを練習してみたことも?でもやっぱり見る専門がいい!笑い疲れで腹筋を鍛えちゃいましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET