笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】漫才?コント?あなたの「お笑いの好み」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お笑いの好み」がわかります!

③を選んだあなたは「映像ネタ」

お笑い 好み コント 漫才 心理テスト
あなたのお笑いの好みは、映像ネタでしょう。

どうやらあなたは、ボケとツッコミが上手く入り交じった映像ネタが好きなようです。安定の面白さと、毎回のクオリティの高さから「なるほど…」と感心しながら見入ることもあるみたい。

映像を駆使したネタと独特の空気感、そして個性を発揮することを忘れない演出に、あなたの好奇心はくすぐられ「自分もあんな風にやってみたいな…」と謎の憧れを抱くこともありそう。大勢でワイワイ見るのもいいけど、1人でこっそり好みのお笑いを堪能するのも楽しいですよね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET