笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなグラデーションが表す、あなたの「性格」7選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

グラデーション 性格 心理テスト
・前世は兄妹か恋人だったのでは?と、思うくらい仲の良い友達がいる

・誰かと食事をする時は、相手に取り分けてもらうことが多い

・食わず嫌いせずに、どんな物事であっても未体験であれば興味をもって一度は試すように心がけている

・SNSは誰かに見せるためというよりも、自分の記録として小まめに更新する方だ

・今まで大きく住む場所を変えたことがなく、きっとこれからもこの辺に住み続けるだろうと思う

・ストックがまだ残っているのを忘れて、新しく買い足してしまうことが多々ある

・台風や大雪など、どんな悪天候が迫っていても交通機関を使うタイミングには恵まれている方かも

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 面白さん

    診断結果はまさかの悪い性格?!
    マジでびっくりしたんだけど!
    笑えたわー! 
    私のばあちゃんも,悪い性格だったそうで,つまり,私は勉強不足だということがわかったんだよね!
    みんなも診断やってみて!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET