笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなグラデーションが表す、あなたの「性格」7選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

グラデーション 性格 心理テスト
・どんなに給料が良くても、忙殺されて自分の時間がなくなるような仕事は避けたい

・慣れ親しんだ土地でも、新しい建物が建つ度に「前には何があったんだっけ…?」と、いつも思い出せなくなる

・気に入ったお店には通い詰めるので、常連さんになるパターンが多い

・体調不良で致し方なく休む時でも、若干の罪悪感を感じてしまい心から休めないタイプ

・買い物をする時は、できるだけ単価が安くなる大容量のものを手に取る癖がある

・褒めて伸びるタイプなので、自分への称賛の声はどんどんと聞かせてほしい

・天気が良い日こそ家で引きこもるのが、最高の贅沢だと思う

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 面白さん

    診断結果はまさかの悪い性格?!
    マジでびっくりしたんだけど!
    笑えたわー! 
    私のばあちゃんも,悪い性格だったそうで,つまり,私は勉強不足だということがわかったんだよね!
    みんなも診断やってみて!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET