笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなグラデーションが表す、あなたの「性格」7選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

グラデーション 性格 心理テスト
・他人の話に感情移入しやすく、つい熱くなってその人の分まで怒ったり泣いたりする

・ゲームやアニメなどは、一度ハマると時間を忘れてのめり込んでしまうので、なるべく手を出さないようにしている

・毎日同じような規則正しい生活を送るよりも、変則的で刺激のある生活の方が好き

・明言はしないのにSNSで恋人の存在をチラつかせて匂わせるような投稿ばかりする人が苦手

・好きになったら一途なので、途中で推しが変わるようなことはない

・心霊現象やオカルト話は、最初は怖がるもののすぐに慣れて平気にな

・本名とはかけ離れたあだ名をつけられることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 面白さん

    診断結果はまさかの悪い性格?!
    マジでびっくりしたんだけど!
    笑えたわー! 
    私のばあちゃんも,悪い性格だったそうで,つまり,私は勉強不足だということがわかったんだよね!
    みんなも診断やってみて!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET