笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「積極性」を診断!ピンとくる王冠はどれ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「積極的or消極的」どちらなのかわかります!

⑥を選んだあなたは「消極的」

6a

⑥を選んだあなたは、消極的です!

恥ずかしがり屋で、遠慮がちな性格をしています。自分から行動するのは苦手で、誰かの後ろをついていくのが通常スタイルです。気持ちをグッと抑え込むことが多いでしょう。洞察力は高いので、物事を本質を見抜くのは得意です。口には出さないものの、あなたの意見は大体間違っていないのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET