笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎朝2匹の「ペロリスト(←猫)」に襲われるけど、可愛すぎて止められない🥰

先輩猫のやっちゃんにストレスを与えていた、後輩猫のちーちゃん。作者の類さんの心配も束の間、次第に上手く共存するようになりました。

過去のご紹介記事はコチラ↓
唯一安心できる避難場所を奪われたニャンコの反応が怖カワイイ!
距離感にハラハラ…先輩猫と新入りの愛の育み方が極道すぎる件w
「新入り」がやって来た!先住猫と家族のドタバタな生活に目が離せない

今回は、そんなやっちゃんとちーちゃんが『2匹のペロリストたち』として作者を悩ます日常のひとコマをお届けします!



twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

ペロリストの可愛さを侮っていた…🤭💕

けたたましく鳴り響く目覚ましに比べると、何て可愛い目覚ましなんだ…。傍から見ると、ぺろぺろと舐めてくるやっちゃんとちーちゃんから滲み出る愛情に羨ましさを感じますが、出血するまで舐められるとは…! どんだけ高速ペロペロしてるんだちーちゃん😅

それに比べると、さすがおねえさんのやっちゃん!痛くない舐め方をしていたとは愛を感じますね。

年齢のせいか、性格のせいかは定かではありませんが、舐め方ひとつでもこうした違いがあるなんて面白いですよね。ただ筆者の鼻が心配なので、もう少し速度を落としたペロペロにしてあげてね、ちーちゃん💕

さて、作者の類さんが現在「GANMA!」にて連載中の、日常エッセイ『マンガ家 "類"の人間やめても..』もおすすめ!

作者本人の上手くいかない日常の数々が面白おかしくまとめられた、思わずクスッと笑ってしまう作品です。

また、ちーちゃん加入前のやっちゃんのお話を綴った『茶トラのやっちゃん』のエッセイコミックも好評発売中!

Twitterアカウントには、ちーちゃんとやっちゃんのほっこり可愛い画像が多数投稿されているので、ぜひこちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:茶トラのやっちゃん
マンガ家 "類"の人間やめても..
グッズ:茶トラのやっちゃんコラボグッズ
書籍:茶トラのやっちゃん

コメント1

  1. スーパー一般人

    誠に申し上げにくいのですが…
    早く起きて飯食わせろー!
    の為の目覚まし攻撃だと思いますw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET