笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

唯一安心できる避難場所を奪われたニャンコの反応が怖カワイイ!

これまでご紹介したエピソードでも数多くのキャットファイトを見せてきた類さんのお家の先住猫・やっちゃんと妹分・ちーちゃん。

過去のご紹介記事はコチラ↓
距離感にハラハラ…先輩猫と新入りの愛の育み方が極道すぎる件w
「新入り」がやって来た!先住猫と家族のドタバタな生活に目が離せない
理不尽すぎる「猫のストレス発散法」に飼い主も絶句。

お互い慣れてきたとはいえ、まだまだ遊び盛りなちーちゃんを巡って今日も一波乱巻き起こっているようです。

今回はそんな2匹が見せるキャットタワー回『取るか取られるか』をどうぞご覧下さい!

取るか取られるか1
twitter.com@ruuiruiruirui
取るか取られるか2
twitter.com@ruuiruiruirui
取るか取られるか3
twitter.com@ruuiruiruirui

取るか取られるか4
twitter.com@ruuiruiruirui

子猫の潜在能力恐るべし!!😅💦

天真爛漫娘ちーちゃんと一つ屋根の下で暮らすようになり、その破天荒さに対して少しずつ抗体ができてきたやっちゃん。そんな彼女の心の支えとなっていたのは、まだちーちゃんが登ることができないと思っていた最後の砦・キャットタワーでしたが、こんなに早く陥落される日がやって来るとは…。

自分のテリトリーであるハンモックに侵入しようとする姿には、さすがにお姉ちゃん猫・やっちゃんも注意せざるをえなかったようですね😅

しかし、その後はちゃんと2匹の間でマイハンモックを取り決めたようで、飼い主の類さんも一安心。まだまだ賑やかな2匹の関係ですが、これからも飼い主さんと一緒に我々読者も見守っていきたいところです😊


さて、今回は2匹のにゃんこ達の物語をご紹介しましたが、お姉ちゃん猫"やっちゃん"をメインとしたお話『茶トラのやっちゃん』が単行本コミック化されています。

ちーちゃんがお家に来る前のやっちゃんと飼い主・類さんのストーリーをぜひ覗いてみてください。

また、作者は2月11日よりGANMA!にて『マンガ家 "類"の人間やめても..』の連載を開始!Twitterと併せてチェックしてくださいね!


Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:茶トラのやっちゃん
マンガ家 "類"の人間やめても..
グッズ:茶トラのやっちゃんコラボグッズ
書籍:茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET