笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「前世で姫だった男子高校生」が運命の出会いを果たした結果…

前世に縁のあった人物と、前世の記憶を持ちながら今世でも再び出会えたら、とてもロマンチックじゃないですか?
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼女がすぐに炎上しちゃうけど、羨ましいカップルはコチラです。
名家の主人とお世話係のメイドが隠している「ある秘密」とは…?
「嫉妬」を瞳の色で彼女に伝える彼氏がめっちゃ尊い✨✨

さて今回は、そんな夢のような甘いシチュエーションを木っ端みじんに吹き飛ばしてくれる、漫画家・次見やをらさんの作品『前世が姫だった男子が今世で振り回される話』の第1話をご紹介します!


twitter.com@Cuenta__Atras

twitter.com@Cuenta__Atras

twitter.com@Cuenta__Atras


twitter.com@Cuenta__Atras

今世でのオデット姫、ツッコミ役決定だな…www

学校の外にまで噂になるほどの美少女から声をかけられる前に、目の前で躊躇なく断髪されるこの衝撃。しかもその髪を差し出され忠誠を誓われるなんて、恐怖以外の何ものでもありませんよね😅

前世の記憶が無い方からすれば、いくら美人でもその奇行で、とんでもなくクレイジーな人物と認定したくなるはず。ドン引きしつつも話を飲み込んだ村井くんですが、そこはかとなく苦労人の匂いがしますね…。

また、最後のコマが彼の行く末を案じている感アリアリなので、そっと心のなかで手を合わせておきました(笑)🙏 多分これからドタバタな日々に巻き込まれ、苦労の日々を送ることになるんでしょうね😅

さて、作者の次見やをらさんの描き下ろしも収録されている『逆装ランデヴー』の最終巻コミックス第3巻が、現在好評発売中!1、2巻と併せてお楽しみくださいね。

読者のコメントでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回ご紹介した作品は、作者の次見やをらさんが『前世の沙汰も今世まで』のタイトルでTwitterにて更新していた作品のリメイクです。

アップグレードされた現在の絵柄も魅力的ですが、過去作品では100作を超えるシリーズが一気読みできるので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
pixivFANBOX:次見やをら
書籍:逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~全3巻
弊社の上司は元勇者 ~私は新入社員で元魔法使い~全2巻
作者の画力が足りない。
子連れ勇者

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET