笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

名家の主人とお世話係のメイドが隠している「ある秘密」とは…?

今回ご紹介する作品は、SNSで人気の漫画家・次見やをらさんの短編『お坊ちゃんとメイドの秘密の関係』です!
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
「嫉妬」を瞳の色で彼女に伝える彼氏がめっちゃ尊い✨✨
幼馴染のお兄ちゃん先生に告白したら大人な回答が返ってきたw
魔王討伐をしに来たはずの勇者が速攻で転職した理由にワロタwww

名家の主人と、彼を甲斐甲斐しくお世話するメイドさん。一見変哲もない主従関係ですが、実は彼らには2人だけの秘密があって…。

さて、その秘密とは一体なんなのでしょうか?ぜひ最後までご覧下さい!

お坊ちゃんとメイドの秘密の関係1
twitter.com@Cuenta__Atras
お坊ちゃんとメイドの秘密の関係2
twitter.com@Cuenta__Atras
お坊ちゃんとメイドの秘密の関係3
twitter.com@Cuenta__Atras

お坊ちゃんとメイドの秘密の関係4
twitter.com@Cuenta__Atras

そのうち屋敷でもポロっと言っちゃいそうな気がw

「屋敷の外でのみ」ということで立場を交換している2人ですが、このまま日常的に続けていたら、いつかは屋敷の中でもお嬢様のことを「盟子」と呼んでしまうハプニングが起きてしまうような予感がw使用人くんが慌てふためいている姿が目に浮かびますw

でもお嬢様としてはその方が逆に嬉しいのかもしれませんね🤭

ちょっとスリリングな2人の関係。その後、子どもの頃の様に気軽に話せる関係になるキッカケが見つかるといいですね!


さて、今回のお話の作者である次見やをらさんが月刊少年シリウスにて連載していた漫画『逆装ランデヴー』。こちらの作品の最終巻が2月9日に発売となります。コミックスでしか読めない描き下ろしストーリーも収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!


また、pixivFANBOXで支援をすると、Twitterに投稿される前の作品が先読みできたり、支援者限定の記事を読むことができます。次見やをらさんファンの人はこちらも忘れずチェックしてみてくださいね!
Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
pixivFANBOX:次見やをら
書籍:逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~全3巻 2月9日に最終巻発売
弊社の上司は元勇者 ~私は新入社員で元魔法使い~全2巻
作者の画力が足りない。
子連れ勇者

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET