笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

JKの運命を決めたのは「神レベルの顔面」だった…!

自分の「推し」のご尊顔を記録しておくために、せっせとその写真データを残しておく作業は、推しを持つ者としてのとても大切なお仕事です。
あらをか青い

過去のご紹介記事はコチラ↓
恩返しに来た鶴は、「恩を仇で返すタイプ」でした…
土地神と嫁の「新婚生活」が初心すぎて... くぅぅぅぅっ!
「村で一番若い女」を嫁にもらうはずが、え、ただの赤ちゃんやんwww

さて、漫画家・あらをか青いさんの『好きだから撮りたい』のように、ご近所に「最高の推し」がいる場合は、どういった形での記録会となるのでしょうか?



twitter.com@24Bllue

twitter.com@24Bllue

twitter.com@24Bllue


twitter.com@24Bllue

新しい推しも誕生させてしてしまってるwww

偶然お隣に越してきた唯くんが、幸か不幸か恵ちゃんにとっての「理想の顔面男子」だったおかげで、10年の間飽きずに写真を撮り続けた結果、理想の子どもまで生まれるなんて羨まし…素敵ですよね!

推しの唯くんの成長を一番身近で見守ったご褒美にも見えますが、もし最初の出会いの時点で、唯くんも恵ちゃんに恋をしていたのなら、ふたりの出会いはもはや運命だったのかもしれません。

さてまずは今後のため、最新機種のスマホを購入しなければならないのは間違いなさそうです😅

作者のあらをか 青いさんが「comic POOL」にて連載中の『土地神と、村で一番若い嫁土地神と、村で一番若い嫁』は、現在コミックス第3巻まで好評発売中!

Twitterでは同タイトル作品の最新話までがまとめて読めるので、こちらもフォローがおすすめですよ!
Twitter:青い(@24Bllue) 
Instagram:青い(@24bllue)
pixiv:
青い
pixivFANBOX:青い
Skeb:青い
書籍:土地神と、村で一番若い嫁第3巻まで発売中

コメント2

  1. 繭妃

    隣近所に推し越して来ないかな…。。そして恋愛に発展しないかな…。。

  2. 8

    いっぱいがんばってもらおって\(//∇//)\もう\(//∇//)\えってぃ\(//∇//)\

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET