笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選択!あなたの「邪魔されたくない時間」がわかる

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「邪魔されたくない時間」がわかります!

⑥を選んだあなたは「趣味時間」

デジタル リング 邪魔されたくない時間 心理テスト
あなたの邪魔されたくない時間は、「趣味時間」ではないでしょうか。

映画鑑賞、ゲーム、読書…人それぞれ様々な趣味があり、それに没頭している間はとても幸せですよね。あなたも、趣味の時間を邪魔されることだけは極力避けたいはず。

しかし、趣味に対する価値観は人によって差があります。理解してもらえないことも多いと思いますが、自分がいかに趣味を愛していて、自分にとって何にも代え難い大切な時間であるかを伝えましょう。そして、相手の大切な趣味の時間があれば、お互いに尊重し合って一緒に大事にしていけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET